■クラフトフェアまつもと2013

25日・26日に行われた【クラフトフェアまつもと2013】の出店のようすです。
(事後報告になってしまい、大変申し訳ありません。。)

----------

暑すぎる程の好天の中、沢山の常連さんが来てくれました。

松本2013-1

松本2013-2

松本2013-3

松本2013-4


大盛況の二日間でした。皆様ありがとうございました。

隆夫

----------

当日昼のNHKのニュースでた工房のブースが映った(!)らしく、それを観て来場された方もいらっしゃったようです! ありがとうございました。

■コメント

■Re: 暑かったです! [た工房 ブログ管理人]

いつも、山崎さんの顔を見ると元気が出ます。
今回は娘さんがいの一番に結婚指輪を見せてくれたのが、とても嬉しかったです(カンティで大盤振る舞いした甲斐がありました)。
末永くお幸せに!!! 隆夫

■暑かったです! [やまざき]

日差しも強くて良い天気でしたね
鼻のアタマが焼けました(^=^)
初めて連れていった友人は迷って購入をやめたのですが、帰る道々後悔してました
次は買わせます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

          

た工房 ブログ管理人

Author:た工房 ブログ管理人
 
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

記事中で紹介している作品の中には、現在は取り扱っていないものが含まれていることがあります。また、手作りの為、作品サイズには多少の差異があります。ご了承ください。

コメントはお気軽にどうぞ。
各記事に該当しないお問い合わせ・メッセージ等はメールフォームをご利用ください。

リンク・アンリンク・トラックバックはフリーですが、ご報告いただければ嬉しく思います。
ネット上での申請による相互リンクは受けつけておりません。

このブログ内の画像・文章の無断転載は禁止です。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード