■2012年11月

■【猫の手社+た工房】展 礼状

猫の手社+た工房2012礼状

■【猫の手社+た工房】展 終了

本日、盛況のうちに山崎さんとの二人展が終了いたしました。4日間とも晴天に恵まれ、とても楽しい展覧会でした。

二人展2012-01

二人展2012-02

二人展2012-03

二人展2012-04

二人展2012-05

ご来展いただきました皆様、ありがとうございました。 隆夫

■猫の手社+た工房

【猫の手社+た工房】展のお知らせです。

《※画像クリックで拡大》
猫の手&た工房1

場所 : 山梨県北杜市白州町花水4907 た工房ギャラリー
会期 : 2012年11月1日(木)~11月4日(日)
時間 : Am11:00~PM5:00(最終日はPM4:00終了)

猫の手&た工房2

昨年まで安曇野で開催していた展覧会を、今年はた工房ギャラリーで行います。
皆様のご来場をお待ちしております♪


※この記事は、上記展覧会初日まで一番上に表示されるよう、日付が操作してあります。

          

た工房 ブログ管理人

Author:た工房 ブログ管理人
 
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

記事中で紹介している作品の中には、現在は取り扱っていないものが含まれていることがあります。また、手作りの為、作品サイズには多少の差異があります。ご了承ください。

コメントはお気軽にどうぞ♪
各記事に該当しないお問い合わせ・メッセージ等はメールフォームをご利用ください。

リンク・アンリンク・トラックバックはフリーですが、ご報告いただければ嬉しく思います。
ネット上での申請による相互リンクは受けつけておりません。

このブログ内の画像・文章の無断転載は禁止です。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード