■スポンサーサイト


■事後報告スミマセン~。。

事後報告になってしまいましたが、5月30・31日と【クラフトフェアまつもと2009】に参加させていただきました。(ソラマメの記事とか書いてる場合じゃありませんでした…)

遅ればせながら、ご来場&お買い上げいただいた皆様、有難うございました!!

以下、少しですがその時の模様(隆夫さんレポート)です。

《1日目》
松本09-1
30日、朝7時頃です。セッティングが終了したところ。

松本09-2
始まった頃。この後、すごい人出となりました。

《2日目》
松本09-3
水も滴る器たち。
31日は一日中雨降りでした。

■コメント

■Re: 素敵な器たち [た工房 ブログ管理人]

うろしまさん、はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます!

クラフトフェアで器をお買い上げいただいたとのこと、重ねてお礼申し上げます。気に入っていただき、何よりです。

うろしまさんのブログ、拝見させていただきました。
とても読みやすく、勉強になりました。(当方、ブログ初心者ですので。。)

ブログ・展覧会共々、またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました!

■素敵な器たち [うろしま]

はじまして。
クラフトフェアまつもとで角小皿を買い求めたものです。雨に濡れた器たちも素敵で、より親近感を覚えました。まつもとみやげのお菓子とも相性良く、さっそく使っています。私のブログ内で文中リンクさせて頂きました。 良い器に出会えて楽しい食卓になってます。 ありがとうございました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

          

た工房 ブログ管理人

Author:た工房 ブログ管理人
 
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

記事中で紹介している作品の中には、現在は取り扱っていないものが含まれていることがあります。また、手作りの為、作品サイズには多少の差異があります。ご了承ください。

コメントはお気軽にどうぞ。
各記事に該当しないお問い合わせ・メッセージ等はメールフォームをご利用ください。

リンク・アンリンク・トラックバックはフリーですが、ご報告いただければ嬉しく思います。
ネット上での申請による相互リンクは受けつけておりません。

このブログ内の画像・文章の無断転載は禁止です。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード
