■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■突撃!た工房 追・その15(終)

新39
ぽっぽちゃんに足止めを食らったついでwに、ギャラリー入り口からの外へ向かっての眺めを撮ってみました。こんな感じです。

新40
泥酔シリーズ!(の後ろ姿)


「突撃!た工房 2009」は今回で終わりです。
(今さらですが、“突撃”って何か違いますよね。ぱっと思いついたまま使い続けてしまいましたが、“潜入”とか“探訪”のほうが相応しかったですかね。。)

現在のた工房ギャラリーの様子が、少しでも伝わったでしょうか?
旧ギャラリーよりかなり多くの作品が展示されているので、た工房作品が気になる!という方でしたら、必ず楽しんでいただけるのではないかと思います。
あと、写真では伝わりづらいのですが、た工房作品には半磁器のものが多く、これは、一般的な陶器と比べると、とても(薄く作れるので)軽いのが特徴です。
実際に手に取っていただける機会があれば幸いです。

ではでは、ここまでご覧いただき、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

          

た工房 ブログ管理人

Author:た工房 ブログ管理人
 
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

記事中で紹介している作品の中には、現在は取り扱っていないものが含まれていることがあります。また、手作りの為、作品サイズには多少の差異があります。ご了承ください。

コメントはお気軽にどうぞ。
各記事に該当しないお問い合わせ・メッセージ等はメールフォームをご利用ください。

リンク・アンリンク・トラックバックはフリーですが、ご報告いただければ嬉しく思います。
ネット上での申請による相互リンクは受けつけておりません。

このブログ内の画像・文章の無断転載は禁止です。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。