■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■た工房カード

31日付けの記事が上にあるので、わかりづらいのですがひっそり更新です。

このブログをご覧頂いてる方々には,、あまり関係のない話(ひどい言い方!)なのですが。。

【た工房カード】なるものを作りました!
どんなものかと言いますと、、、

IMG_0969.jpg
名刺風です。(画像クリックで拡大します)
大きいほうは実際に名刺サイズです。
小さいほうはその3分の1。

これは、各展覧会・イベント等で初めてた工房作品と出会った、という方向けのものです。
た工房ギャラリーの所在地や当ブログアドレスなどが書かれています。

展覧会でた工房作品と出会う ⇒カードを持ち帰る ⇒ブログにアクセス ⇒ギャラリーの様子や他の作品を知る ⇒た工房への興味が深まる!
・・・といいなぁ、などと目論んで作ってみました。w

ちなみに、大きいほうの裏面には、
IMG_0977.jpg
6種類(暫定)の作品がプリントされています!

明後日から始まる、安曇野の展覧会から配布する予定です。


話は少しずれて、カード製作途中に隆夫さんに指摘されたのですが。。
“た工房”をローマ字表記したときの綴りが“takoubou”になっているではありませんか!
当ブログのアドレス部分です。(※カードの表記ミスという事では無く、ブログアドレス自体が間違っているのです)

本当は“takohbou”なのですよ!!

全ては確認を怠ったブログ管理人のミスです。。
しかしもう、リンクを貼ってくださってる方や、ブックマークしてくださっている方も少なくないようなので、今さら変えるのもどうかということで、このまま続けさせていただくことになりました。
改めて、隆夫さんゴメンナサイ~!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

          

た工房 ブログ管理人

Author:た工房 ブログ管理人
 
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

記事中で紹介している作品の中には、現在は取り扱っていないものが含まれていることがあります。また、手作りの為、作品サイズには多少の差異があります。ご了承ください。

コメントはお気軽にどうぞ♪
各記事に該当しないお問い合わせ・メッセージ等はメールフォームをご利用ください。

リンク・アンリンク・トラックバックはフリーですが、ご報告いただければ嬉しく思います。
ネット上での申請による相互リンクは受けつけておりません。

このブログ内の画像・文章の無断転載は禁止です。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。