■スポンサーサイト


■ニュージーランド便り 1

実は隆夫さんと美枝さん、昨年の11月16日(月)から12月7日(月)までの3週間、ニュージーランドへ行っておりました!
というわけでニュージーランド便り、第一弾です☆

----------

ニュージーランド便り1
成田から夜行便で十数時間乗り、朝、やっとオークランドに着きました。(36、7年振りの外遊なのでかなりの珍道中でした)

ニュージーランド便り2
クライストチャーチまで行く国内便を寝不足な顔で待っているところ。

ニュージーランド便り3
南島へ飛んで行きます。

ニュージーランド便り4
そして、17年振りの再会をしたかずえ&もりお夫妻。(バックに新しい国旗のキャンペーンポスターが見える)

ニュージーランド便り5
飛行場から山の方を廻って、遠回りで彼らの家へ。

ニュージーランド便り6

ニュージーランド便り7
これからお世話になる、築90年とかのナイスな彼らの家に到着。

ニュージーランド便り8
まずはお茶でも、といったところ。お互い17年分年を取った訳だが、つい昨日の今日といった打ち解け方でした。(うれしかった!!)

ニュージーランド便り9
末っ子の真央ちゃん。

ニュージーランド便り10
長男の新蔵くん。

ニュージーランド便り11
長女の環ちゃん。

お土産のユニクロのリサ・ラーセンのトレーナーを着る子供達。みんなニュージーランド生まれなので、日本語がイマイチ!? でも両親同様素敵な子供達でした。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

          

た工房 ブログ管理人

Author:た工房 ブログ管理人
 
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

記事中で紹介している作品の中には、現在は取り扱っていないものが含まれていることがあります。また、手作りの為、作品サイズには多少の差異があります。ご了承ください。

コメントはお気軽にどうぞ。
各記事に該当しないお問い合わせ・メッセージ等はメールフォームをご利用ください。

リンク・アンリンク・トラックバックはフリーですが、ご報告いただければ嬉しく思います。
ネット上での申請による相互リンクは受けつけておりません。

このブログ内の画像・文章の無断転載は禁止です。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード
