■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ニュージーランド便り 2

 37年振りの外遊が友人のいるニュージーランドで、しかも37年前もオーストラリアからの帰りにひと月程ニュージーランドを廻って帰国していたので、タイムスリップした様な摩訶不思議な感覚の訪問でした。(37年前もわざわざアシュバートンの駅に降りて、アシュフォード社を尋ね、スピニングウィールなどを買っていた。その会社でもりおくんが働き、その敷地内にかずえちゃんのお店もあるのです)

着いた翌日、まずは「もりお&かずえハウス」の外回りを散策!

ニュージーランド便り12
バックヤード。(トランポリンがあるけれどトライしませんでした)

ニュージーランド便り13
小生達が寝ている部屋の外側。

ニュージーランド便り14
37年振りにアシュバートンの街を散策。真ん中の時計塔は覚えていた。
初夏とはいえ肌寒い。

ニュージーランド便り15
メインストリートの真ん中を走るレールウェイ。(めったに列車と出会わない!?)
止まっている車の80%は日本車。

ニュージーランド便り16
現地で初めてのランチはサブウェイのサンドウィッチ。
…日本でも注文するのが大変なのに、なぜか選んでしまった。案の定注文に手こずる。

ニュージーランド便り17
37年前も訪れたアシュフォード(紡ぎぐるまの会社)を目指す。

つづく~

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

          

た工房 ブログ管理人

Author:た工房 ブログ管理人
 
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

記事中で紹介している作品の中には、現在は取り扱っていないものが含まれていることがあります。また、手作りの為、作品サイズには多少の差異があります。ご了承ください。

コメントはお気軽にどうぞ♪
各記事に該当しないお問い合わせ・メッセージ等はメールフォームをご利用ください。

リンク・アンリンク・トラックバックはフリーですが、ご報告いただければ嬉しく思います。
ネット上での申請による相互リンクは受けつけておりません。

このブログ内の画像・文章の無断転載は禁止です。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。